セイセイと嫁とボクと肉!

本日の肉ネタ第2弾!
日曜日、
セイセイ氏の子供の顔を見に行ってきました
ちっちゃい手、ちっこい足!
ずーっと寝てたんですけど、
めちゃくちゃかわいいですね(^^)
嫁といっしょにメロメロになってしまいました♪
さて、その後、
セイセイの奥さんとお子さんはまだ病院なので、
セイセイと嫁とボクで肉たべに行きました(笑)
IMG_1644_20161025224939406.jpg
ひどい?
いや、しょーがないんですよー
セイセイも子供が出来て、
しばらく肉とか食べにいけないと思うので、
彼も食べ納めです!
たぶん(笑)
さて、食べたのはしゃぶしゃぶ食べ放題です!
IMG_1643.jpg
肉の山です
えっと、合計30皿くらい食べたようです
いやーうまかった
ごまだれが(笑)
はい、質より量です(^^;
それにしても・・
見てください、この腕
IMG_1642_20161025224940643.jpg
顔と同じくらいの大きさありませんか?
マンガか(笑)
ボクもがんばって鍛えますm(__)m
明日こそはベンチをやるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です