審査後の烏山少年部

今日は烏山の少年部でした
いやー、みんな元気です
この暑いなか、みんな元気に走り回ってます!
最近、ホント課題ばかりしてたんで、体動かしたくてしょうがないのかもしれません
なので今日は蹴って蹴って蹴りまくりました!
攻防もやりました
暑さもあって、みんな汗だくになってました
ボクも号令かけてミット持ってるだけなのに
汗だくでした(^^;
クーラーつけてるんですけど、暑さの方が上回り
あまり効きません
まあ、ちょくちょく休憩とって
水分とって練習してたんで、みんな大丈夫と思いますが
体調崩さないように気をつけてほしいですね
ちなみに少年部たちは
試験の結果は?
新しい帯は?
ってそれが気になって気になってしょうがないようです
結果はまだ出てない!
って言うと、みんな超残念そうでした(^^;
早く新しい帯を渡してあげたいところなんですが
もう少し我慢ですね
それにしても今日は暑いです
自宅にいると、寝るときくらいしかクーラーつけないので
暑くてまいってしまいます
まだ梅雨もあけてないようだし、夏本番はどうなってしまうんですかね(・・;
東京都大会とか一番暑い時期なので
熱中症とかにならないことを祈りますm(__)m
カキ氷食べたいな・・
いちご味で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です