自称、日本一早い第23回東京都大会 結果速報!

今日は府中の郷土の森体育館で、

第23回東京都テコンドー選手権大会が開催されました!

参加選手は約150名

昨年より多いなか、優勝した選手を紹介したいと思いますので・・

やります!

 

自称、日本一早い第23回東京都大会 結果速報!

※優勝者のみ掲載

【トゥル】

【マッソギ】

【MVP】

少年部:稲葉 勇利 / 府中道場

成年部:秦 太一 / 農工大

※その他の結果は協会HPの公式発表をお待ちください

 

優勝した選手のみなさん、おめでとうございます!

準優勝、第3位になったみなさん、

優勝まであと1歩ですので、つぎはその上目指してがんばってください!

残念ながらメダルを獲得できなかった選手のみなさん

次は勝つぞ!と言う強い気持ちをもって

練習をがんばって、また試合に挑戦してほしいと思います!

中にはいきなり勝つ人もいますが、

多くの人が負けながらも、繰り返し試合に出ることで、

徐々に勝てるようになっていくと思います

自分も勝つこともあれば、負けることもありました

で、何度も試合に出るうちに、だんだんと勝てるようになり

優勝したりメダルをとれるようになれたので、

今回勝てなかった人も、気を落とさずにこれからもがんばって欲しいと思います!

でも負けて悔しかった!という気持ちは忘れないでくださいね

 

最後に

応援に来てくださった保護者や関係者のみなさま、

審判、役員、スタッフのみなさま、

一日ありがとうございました!

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です