烏山少年部、昇級審査前、最後の練習!

今日は烏山少年部の練習です
練習前、とこやに行きました
いつも烏山少年部の前にさくっとカットしにいきますw
ちなみに1000円のやすいとこですw
今回カットしてくれたのは、はじめてのおねーさんですが
なんかすごく上手でした!
1000円でここまでやってくれるなら、もう大満足です(^^)
少年部の父兄の方にも
せんせい、今回は成功ですね!
って言われて大爆笑でした(笑)
まあ、前々回とこやいったときだったか、前髪パッツンにされたときも
ご父兄の方につっこまれて、大爆笑だったんですが(笑)
まあ、今回はGOODな感じです!
さて、前置きが長くなりましたが、今日は烏山少年部です!
今週末、烏山で昇級審査をやります
少年部からは白帯3名受けます
そのため、最近は審査課題をえんえんとやらせてます
さすがに覚えてきたし、だいぶ上達しました!
しかし、本番で実力をだせるかどうかはわかりません
まれに本番に強いタイプの人もいますが、まぐれなどではなく
たくさん練習して、自信をもって審査を受けてほしいと思います
少年部でもやはり飛び級してほしいですからね!
みんながんばれ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です