ケントとケンジさんと、嫁とボク

ケントって誰?

ケンジさんって誰??

テコンドー関係なくない???

と思ったそこのあなた!

ケントとは、今はテコンドーやっていませんが、

ボクの内弟子時代の同期です👊

※第9期協会内弟子です✋

ヤツは二段です✌

よく食べます🍴

今は体重100kgオーバーだそうです

ははは

 

先日、

そんな内弟子同期のケントと

町田の焼肉屋で久しぶりに会いました!

ハラミです🐄

カルビです🍖

やっぱり肉はウマイ

焼肉は正義です😤

 

で、ケンジさんとは?

はい、ケントのお父さんです!

ケントが連れてきました(笑)

はい、ボクは初対面です😂

飲みに行ったら、いきなりお父さんも一緒にいるかびっくりしました(笑)

友達と、

友達のお父さんと一緒に飲むことになるとは思わなかったので驚きましたが、

でも、まあ、ケントに似てるし、

気さくな方でとても楽しかったです(笑)

 

ちなみに、

このあと嫁と一緒にコロナにかかりました😓

どうやら町田駅でもらったっぽいです・・

ちなみにケントは無事でした(笑)

さすがです✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です