後楽園でキックボクシングを感染

今日は急遽後楽園ホールへキックボクシングを観にいってきました
高橋誠治氏が、チケットがあるんで行きませんかー?
と誘ってくれたので、ランニングが終わったあと行ってきました
試合開始は17:00ですが、むこうについたのは18:30くらいですかねw
さて今日の試合は新日本キックボクシングの興行です
entry-11426816153.jpg
知ってる選手はいませんw
特別キックボクシングに詳しいわけではないんで(^^;
で、ボクは途中から行ったので、6~7試合目くらいでした
・・・つまんねw
その前までの試合も全部判定で、ほんとつまんない試合ばかりだったようです
特にひいきの選手がいないと、応援もしませんしね
ところがセミファイナルで神風がふきましたw
韓国人選手の試合がめちゃくちゃおもしろかったです
ゴングが鳴って、試合開始
ダブルの回し蹴り・・・っていうかトルリョチャギ?
こいつ、テコンドー出身だww
前足からトルリョチャギ、トラヨプチャチルギなど、完全にテコンドーでした
しかしWTFですね
いやー、元気いっぱいです!
が、そっこう勢いなくなりましたw
スタミナ切れですww
やっぱりな・・と予想通りの展開
だがしかし!それで終わりではありませんでした
なんかぶんまわす右フックがすげえw
体ごとつっこむストレートがやべえw
スタミナ切れてもーだめそうだなーと思ったら
ぶんまわし右フックがヒット!?
相手ダウン!!
おもしれー
相手完全にきいてますね
そんな感じですが、もうスタミナないのでへろへろ
蹴ってこけての繰り返し
2Rもそんな感じ
3R、またやけくそパンチがヒット!!
相手ダウンwww
ほんとめちゃくちゃ(^^;
そして判定は韓国選手の勝利!
相手の日本人選手は、今日の試合で何か表彰されてた注目選手で
相手はどうみてもかませ犬
すげー、かませ犬が勝っちゃったw
もう、みんな大うけのセミファイナルでした(笑)
そんな試合内容だったので正確には
めちゃくちゃで」おもしろかったです
ファイナルもなかなか面白かったです
ハードパンチャーで、いたそーなパンチ打ってました
相手のタイ人も落ち着いてやってたんですけど
パンチきかされちゃってふらふらでした
それでも立て直すんですよね
やっぱタイ人は底力が違いますね!
でも最終的にはパンチをもらってけっこうふらついてたので
3Rの後半だったと思うんですけど、レフェリーストップになりました
今回15試合の中でこれが唯一のKOです

スカッとしたKOが観たかったけど残念ながら今回は0でした
まあなんにしても
今日のMVPは、あのめちゃくちゃな韓国WTF選手にあげたいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です