田中師範とすきやき!

今日の昼、
田中師範とスキヤキ食べました!
IMG_1325_2015100121160630a.jpg
豚ロース200gです
IMG_1326.jpg
野菜やアイスは食べ放題です!
まあ、ボクはアイスとかは食べませんが(^^;
・・しまった!?
田中師範の写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<) いろいろテコンドーの話とかに夢中になってしまいました(^^; ははは ちなみに 実は上の写真、昨日とったものです・・ そう、昨日もスキヤキ行きました(笑) あ、昨日は一人すき焼きです! 最近はまってます! ちょっと高くつきますが、 やはり肉はいい! 満足感が違いますね 2〜3年前は、ひたすら安い塊肉(ステーキ)食べてたんですが、 最近は塊肉(ステーキ)にじゃっかん飽きてしまい、 焼き肉やすき焼きなどの方が好きですね(^^) このあいだTVで 安いステーキ肉はほんとにまずい!※例外あり 安くてもスライス肉は、味付け次第でそれなりに食べれる! と言ってました(笑) たしかに一理ありますね(^^; 安い300gで1000円とかの、質より量なステーキを食べてたときは、 今考えると後半飽きるんですよね(--; 今は300gとかたべないし、 量より質を求めます! ごはんも、練習も もともとそんなに大食いじゃないので、 ミドルで全日本に出てた頃は、 体重をキープするためにがんばって食べてました! その後-64kgに体重落としてからは、 無理にたくさん食べるのやめちゃいました! 今でもミドルで試合出てますが、 体重は65kgくらいのまま出てます(笑) なんで、大きい選手に蹴られるととばされちゃいそーです(^^; ははは なんか話まとまらないですが、 お風呂はいりたいんでおわりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です