今日は江東大会と富山大会、来週は府中大会!

今日は江東大会と、

富山県大会が開催されたようですね!

ボクは残念ながら体調不良のため自宅で待機(引きこもり?)でしたが

Facebookを見てると、

出場した選手のみなさんや、関係者のみなさんの投稿があったので、

どんな試合だったのかなーっと、気になるところです

 

さて、来週から11月に突入です、

今年もあと2ヶ月、あっと言う間に終わりそうです(^^;

そして、次の日曜日は府中大会です!

こちらは烏山や吉祥寺の選手も出場するし、

体調不良とか言ってられないので、

はってでも会場に行きます!

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です