第1回ホグレルミーティング!?

と言う名の飲み会です(笑)
20130412_221018.jpg
20130412_221035.jpg
あ、もちろんミーティングもしましたよ
ちゃんと議題とか問題点をプリントで作ってきましたから!
ふふふ
で、飲み会ミーティングの舞台は
牛角
です
食べ放題です!
20130412_220952.jpg
写真があまりよくないですね(^^;
20130412_223005.jpg
にんにくうまいです!
みなさんたくさん食べてたくさん飲んでました
ボクは減量中なので、空気をよまずにお酒は1杯だけにしました
ウーロンハイ→ウーロン茶→ウーロン茶
の合計3杯です
で、お肉もゆっくりのんびり食べたので
そんなに無茶くちゃ食べてないと思います
夜遅いしで米類もがまんしました!
それでも昼間はかったときより2キロ増えてたので・・
減量やりなおしです(笑)
まあしょうがない
ちなみにすげーどうでもいいんですが
トイレの中の手洗い台?と言うか水道のところが面白かったです
20130412_213254.jpg
なんか江戸時代とか、昔を感じて
こーゆーのなんかグッときます
ほんとどーでもいいですけど
それでは
これからもホグレルを宜しくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です