プールとうまいもの、そして戦利品

お盆休み中、

練習はありません

すると、運動不足になりますね!

ということで、嫁につきあってもらって

プールへ行ってきました!

 

プールと言っても・・

こーゆう楽しそうなのじゃなくて、

こーゆうストイックなのです(笑)

 

お互い泳ぎが堪能じゃないので、

一緒にウォーキングコースで基本蹴りやってました(笑)

え、周りに迷惑だって?

それは周りに迷惑にならない程度に空気読んでやってますよ!

それに超空いてたので(笑)

ははは

 

さて、プール後は、兼ねてから考えていた

焼肉屋

へGO!

が、今日はランチおやすみ・・(T_T)

調査不足でした

ということで

ボク「どーしよっかー」

嫁「担々麺いかね?」

ってことで、

この間発掘した、隠れた名店的担々麺やさんに行きました!

メニューはこれだけ↓

1、担々麺

2、汁なし担々麺

3、豆乳担々麺

と、3つしかない潔さ!

ボクは担々麺、嫁は豆乳担々麺をオーダー!

え、違いがわからないって?

こっちがノーマル

こっちが豆乳

豆乳の方がマイルドでボク好みでした!

お肉大盛りが無料なあたり

すごく良心的です!

その後16時ころ、

この店のtwitterで、

品切れのため閉店しましたとつぶやいてました(笑)

いかつい店主さん一人でやってる店なんで

なんかフリーダムな感じがすごくイイ感じ

 

さて、

ボク「お茶のみいく?」

嫁「どこへ?」

ボク「あのいきなりステーキのとなりの新しいとこ」

ってことで新しくできた謎のカフェへGO!

そしたらそこが大当たり!

今年初のかき氷を食べました!

かき氷にはほんのり練乳がかかってて、

コーヒーかけて食べます!

※底にはコーヒーゼリーあり

また行きたいなー

 

つづいて、どこいこーかー

カフェの隣にノジマ電気があったので、

冷やかしウィンドウショッピングして、

 

帰り道にあるハードオフに寄ってみました!

するとそこにはなんと、

いつも大会のドクターとしてお世話になってる

森山先生がいらっしゃいました(笑)

あ、もちろんお互いお客さんです

いやー、一瞬目を疑いました(^^;

なぜここに!?

てゆーか人違いだったら恥ずかしいなあ・・

って思いながら横から顔をまじまじと覗き込んでしまいました(笑)

で、数分立ち話して、

お互い買い物に戻りました!

で、戦利品がこれ

ギター用のエフェクターですが、

なんかむちゃくちゃ安かったんです!

相場より、5000円くらい安く買えちゃいました

ラッキー♪

あ、ちなみにアナログエコー&コーラスです

わからない人はスルーしてくださいm(__)m

とりあえず帰ったら中あけてチェック!

うん、状態はわるくなさそうです

 

そーいえば、昨日こんなのもGETしました!

PUMAのデニムです!

このワンポイントがいいんです!

 

PUMAが特別好きなわけじゃないんですが、

PUMAのデニムはわりと好きで、こんなのも持ってます

お尻に猫じゃなくてピューマがいます

お気に入りです!

 

最後におまけ

ゴディバのチョコ買いました!

嫁もボクもチョコレート大好きなんです♪

 

ということで、

そこにシビれる休日の過ごし方でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です