復活の濃厚チーズケーキ!

国分寺には、超濃厚なチーズケーキがあります
その名も、
国分寺チーズケーキ
そのまんま(笑)
本でも紹介されるくらい有名だったのですが、
駅前の再開発で店が立ち退き、
場所が遠くなってしまいました
さらに、場所が変わってからは名物のチーズケーキを作るのをやめてしまったんです!?
なぜ?
聞いてみたら、なんか職人さんがなんたらかんたら・・
はっきりした理由は分かりませんが、
何かあって作る気しなくなったんですかね(–;
病気だったかな?
たしか違った気がしますが・・忘れました
しかし、昨日、
近くに行く用があったので、きまぐれにのぞいてみたら・・
!?
復活してるじゃないですか!
IMG_0687_20150429210727c67.jpg
これは買って帰らねば!
ってことでGETしました
ボクは本来チョコレートケーキ派なのですが、
これだけは別格です!
まんまチーズ!
まじでチーズ!
King of チーズ!
ケーキはおまけです
えらい人にはそれがわからんのです!
ちなみに、
この一切れで800円です(笑)
はい、良い値段です
2個買ったら1600円・・
普通のケーキなら小型の1ホール買えちゃいます(^^;
だからと言うわけじゃありませんが、
チーズケーキは一つにして、
引き立て役としてチョコレートケーキを買いました!
IMG_0686_20150429210739b5f.jpg
こいつはロールケーキ系で、
まんなかにクルミがたっぷり入ってます
でもスポンジ部分が多すぎるかな
まあ、それなりにおいしいのですが、
完全に引き立て役ですね(笑)
国分寺チーズケーキ、
ご興味がある方はぜひ食べてみてください♪
確かに高いけど、
チーズ好きなら損はしないと思いますm(__)m

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジオングをシャアに説明した時のセリフが入っているね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です