体重の増減

今日も熱いですね
中野で練習してるとおもしろいように汗がでてきます
そして
おもしろいように体重が落ちます!
そして
あびるように水分をとります!
すると
体重がもどります(笑)
そして繰り返す・・
ボクはあと2週間
そんな日々をすごすと思います
みなさん減量は順調でしょうか?
ちなみにボクの今日の体重は練習前で64.5くらい
練習後で63.2くらい
晩ご飯たべて、水分とって
水分とって、水分とって
今はかったら64.4でした
100gダウンです(笑)
でもこのあとも寝るまでに水分をとるので
たぶんプラスになると思います(^^;
まあいいや
さて、今日はいろいろ練習したかったのですが
あまりイメージしてた練習はできませんでした
かるーくミットを蹴ったり
サンドバックを蹴ったり
ウォーミングアップで当てない組手をしたり
そのくらいしかできませんでした
まあミットはそれなりに数を蹴ったので
汗はかけましたが
もう一段階追い込んだ練習はできませんでした
まあしょうがない
明日は少年部なんで、一番使うのはノドです(笑)
今ノドが痛いので、大きい声だすのはきついのですが
少年部あいてにぼそぼそしゃべってもしょうがないので
でっかい声で号令かけたいと思います!
そう、ノドが張り裂けるまで・・・
あ、ちなみにノドが痛いのは風邪ではありません
少年部合宿で叫びすぎて
それ以来ずっとノドが痛いんです(笑)
どっかキレたかな(^^;
まあいいや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です