ついに手にいれた、伝説の回路・・

※ガンダムが好きな人だけ見てください(笑)
ついに手にいれました!
そう、あの伝説の回路を・・
テムレイ「こいつをガンダムの記憶回路にとりつけろ!」
c1095f90418cb68e958d504dd08859c3_400.jpg
テムレイ「すごいぞ、ガンダムの戦闘力は数倍にはね上がる!」
2009062804145579d.jpg
メカ
テムレイ「さあ、もっていけ!」
blog090120-2_2013082121565496e.jpg
こ、こんな古いものを・・
IMAG1305.jpg
こいつ、実はUSBハブになってます!
img_578200_16101211_10.jpg
しかもUSB1.1(笑)
わざと古く作ったそうです
※2007年製造
マニュアルには、
・長時間の連続運転はしないでください!
・DVDドライブ、HDDドライブ、スキャナ、モデムなどは電力不足で動作しない場合があります
との注意書き
じゃあ何に使えっていうんだか(笑)
こんなものー
images_20130821222019a56.jpg
こいつは改造するしかないですかね(^^;
あまってるHDDをぶち込んで
HUBもUSB3.0を埋め込んで
本当は使える外部記憶装置として仕上げてやりたいです!
ちなみに本体にはテムレイからの一言が・・
953c8b28.jpg
テムレイの無念はボクが晴らします!
きっと・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です