はじめの一歩新シリーズスタート!

今テレビでボクシング見てたんですが
井岡つよいなー!!
まあ軽い階級だからパンチ力はいまひとつだけど
きっちりKOするあたりさすがですね!
相手も勝率97%とかなんとか言ってて
結構よかったけど
井岡余裕でしたね
ちなみに宮崎も勝ったようですが
顔がぼこぼこでした(^^;
はんぱじゃなかったです

試合は見てません(笑)
ボクシングといえば、最近またはじめの一歩を読み返しています
今から東日本新人王戦で、間柴と戦うところです(笑)
なんか今週の土曜日から
テレビではじめの一歩の新シリーズやるらしいですね
hajimenoippo3.png
これはちょっと見たいです!
どの辺の話からやるのかわかりませんが
沢村が出てくるっぽいので
デンプシーの進化系とか映像で見れるのかと思うと
なんかわくわくします(^^)
そういえば最近パンチの練習あまりしてないな・・
サンドバック打つ位で、パンチマッソギとかしてないんで
明日の吉祥寺ではパンチマッソギをたっぷりするとしますか!
それでは
今から間柴戦読んで寝ますm(__)m
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です