ぜっ不調!!!

なんかすごぶるぜっ不調です!
風邪は良くなってきたのですが
昨日の夜から耳の後ろの方
ちょうどリンパのあたりが腫れてきました
さわると痛くて、首うごかすとつっぱります
今朝おきたら、背中が痛くなりました
右の肩甲骨の下あたりなので
先週やったぎっくり背中の場所じゃありません
なんでだろうって思ってたら
これもリンパ腫れてる影響っぽいです
で、今日は昼のクラスがあるので中野道場へ
高円寺について電車を降りたら
右ひざに違和感が・・
歩いていたらなんかひざがぐらつくというか
変な痛みがして歩くのしんどかったです
道場ついてひざを見てみてると
左にくらべてみょーに腫れてました・・
なんじゃこりゃ!?
これもリンパが腫れてる影響っぽいです
こりゃーだいぶカラダにがたが来てますね(^^;
今日からまじで練習再開!
とか思ってたのですが、それどころか
絶対安静ですよ!これ(笑)
今日少し針を打ってもらいました
どうやら背中、腰、お尻ががっちがちに張ってるようで
めちゃくちゃ痛かったです
でも少し筋肉ゆるめてもらえたので
良くなるかもしれません(^^;
でも・・今週もやっぱり練習はできそうにないですね(T_T)
これで約1ヶ月くらい追い込んだ練習はしていません
カラダがなまりそう・・・
コロコロもしてないので
腹筋も弱くなってそうです・・
なんか悲しい(T_T)
ちなみに今日の練習ですが
ドウギを着て
前にたって
ボク「練習を始めます! チャリョ、キョンネ!」
みんなで「テコン」
・・・
みんなの様子がおかしい
なんかボクの帯のあたり見てる
BYxRjFvCcAAiGHq.jpg
・・は!?
ってところで気づきました(笑)
間違えて嫁の帯を持ってきてしまいました
どうやらだいぶ疲れてるようです(^^;
でもしめたときにまったく違和感がなかったんですよね
やせたからですかね
ははは(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です