すごい疲れてたのに、なんか調子良い

先週はけっこう練習ができたので、

昨日とかクタクタで、ほんとカラダ重くて、

嫁もボクも、3時間くらい昼寝したくらい疲れてました(笑)

今日もカラダはだるいなー重いなー

肩痛いなー

とか思ってたのですが、

なんか調子良かったです!

ベンチはまあまあで、92.5kgがラックアップできて

その後追い込んでったので、

胸・腕・肩がパンパンに張ってます(^^;

夜の吉祥寺練習では、

ウォーミングアップのときから

ん?なんか足あがるぞ

ストレッチしてみても

ん?なんか足開くぞ??

壁蹴りしたときも、足のあがりがスムーズで、

おお、いつもより高くあがるぞ!?

ってくらい蹴りやすかったです

この感覚は久々ですね!

なんか謎の好調だったので、

もっと練習したかったのですが、

時間はかぎられてるので軽めにフィニッシュでした

おかげで体力残ってます!

明日久しぶりに走りにいこうかな^_^

ってくらい、ちょっとテンションあがってます(笑)

 

まあ、調子のムラがあるのは前からですが、

昨年からおかしかった股関節もだいぶ良くなってきて、

今年はやはり復調の見えた年でした!

まだ今年も3週間くらいありますが、

来年にむけて気持ち的にポジティブになれますね^_^

今年の目標はカラダ治す!

でしたが、

アレとかコレとか、けっこうやりたいことあるんで

来年も目標もってがんばりたいと思います!

まだ3週間あるんで気が早いですけどね(笑)

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です