明日は烏山で練習試合をします!

第二回烏山少年部練習試合です!
名前はボクが勝手につけてます(笑)
まあボクが主催してるんで
そのくらい許されるでしょう!
いつものように田中副師範に協力していただいて
立川道場、中野道場、そして烏山道場から選手をあつめ
トゥルとマッソギの練習試合を行います!
と、あんまり細かいことかいちゃうと
明日の試合後にブログで書くことがなくなるので
このくらいにしておきます!
明日はAM9:00スタートで、13:00には終わる予定です!
場所は北烏山地区体育室ってとこで
駅から15分は歩きますね(^^;
ちょっと遠いいです(笑)
ははは
さて明日の練習試合、どうなることか
どんな試合がくりひろげられるか!
楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です