フランス語仕様のキーボード

以前にもご紹介したボクのMacBook Pro
めずらしいフランス語仕様のキーボードで、とても使いにくい(笑)
ACアダプタのコンセントもフランス仕様で、刺せませんでした(^^;
そこはMacbook air用のコンセントがあったので事足りてますが
キーボードはどーにもこまりものです(–;
QとAの位置、WとZの位置
そのた記号とか、けっこう位置が違うんですよね
もちろんカナキーなんてものありません
なので今回キートップをはずして付け替えてみました!
IMG_2818_R.jpg
おかげでいくらか打ちやすくなりました(^^;
でも記号はなんともなりませんね・・
なんか調子も悪いし、
液晶の左側のガラスがういてきたんで・・
IMG_3174_R.jpg
洗濯ばさみで抑えてるし(笑)
もーだめかな(^^;
ちなみに2009年製です
新しいのほしいなー・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です