ランニングイングリッシュ!

今日の朝は英語のレッスン!
これまでの復習と確認って感じです
なんとなーく覚えてきましたが
まだまだすぐには出てきません
文法が(^^;
単語はそれなりに出てきます
文法はまだめちゃくちゃかもしれません(笑)
そんな感じです
ははは
で英語レッスンのあとは、ベンジャミンと走りに行きました!
そう、
ランニングイングリッシュ
です
なんだそれって感じですが
英語で会話しながら走りました
かなりテキトーですが
けっこう楽しいですよ(^^)
なんか、飲みながら英語とか走りながら英語とかの方が
フィーリングでしゃべる分、すーっと出てきますね
テキトーでいいし
ちゃんとレッスン!
って言ってやると、ついついかまえてしまって
脳がフリーズしかけます(–;
これがプレッシャーですかね(笑)
ランニングから帰ってきたら
ベンジャミンとスローマッソギをしました!
ベンジャミンはまだヒザが良くないので
ほんとにスローで
ダメージのこないようにやりました
これがけっこう楽しいです(^^)
ケガとかしてるときにはおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です