髪きった、カレーたべた、練習した

三段活用が好きなんです
ぶっちゃけ3が好きなんです!
でも順位は1番がいいですけど(^^;
ちなみに出席番号も3番でした(笑)
今日は髪を切りました!
アジア大会でなんかみょーに伸びたんで
やっぱりほこりっぽい国だったせいですかね
今回髪の伸びるのがいように早かった気がします
で、いつもの床屋さんへ行きました
運よくいつものおねーさんでした!
いつもどーりで、1cmくらい切ってって言ったのですが
仕上がりをみたら・・短っっ
夏に向けてしっかり目に切りましたとのこと
そんなこと言ってないじゃん(笑)
まーいいや
で、昼はいつものネパールカレーの店に行きました
そしたらなぜかお休み・・
ざんねん(–;
なのでインドカレーの店に行きました(笑)
写真 1_R
やっぱカレーうまいなー
写真 2_R
幸せです(^^)
夕方から烏山で練習しました!
今日は少なかったです
でもASC大会に向けて、最後の練習です
トゥル、団体トゥルとやって
コンビネーション、ポイント取りの練習など
試合に向けての復習って感じです!
少年部たちにはほんと勝って欲しいです!
勝って欲しいです!
勝って欲しいんで、もー一回いいます!

勝って欲しいです!!!

試合にむけてたくさん練習しました
ほんと練習しました!
でも相手のいるものなので
これで十分!
これだけやったから絶対勝てる!
って言うのはないんで
あとは本番で自分の最高を出せるようにして欲しいです!
今日冗談でいいましたが、
自分の100%が出せるように
200%が出せるように・・
10000%の力
が出せるように!!!
そして勝つことを祈ってますm(__)m
がんばれみんな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です