ベンジャミンの進化!?

おかえりベンジャミン!
久しぶりに会ったベンジャミンはなんと・・
めちゃくちゃやわらかくなってました!?
2014_ 5_ 8_22_1811
すげえ!
ボクとほとんど変わらないくらい開いてます(–;
あんなに硬かったのに・・
努力すればやわらかくなるんですね!
ベンジャミンが証明してくれました(笑)
まあ、ボクもめちゃくちゃ硬かったのを、
長く続けて今の柔軟性になりましたけどね!
部分的には昔よりも硬くなりましたが(–;
でもほぐれるのおかげで、部分的には昔よりもやわらかいです!
結局
継続しないと硬くなるってことですね(^^;
柔軟も
筋トレも
テコンドーも
継続は力です!
はい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です