筋肉痛とマンツーマンとチョコドーナツ

タイトルむちゃくちゃで意味不明ですが
今日あったことをてきとーにつなぎました
かいつまんで話すと・・
今日は筋肉痛でした
そしてマンツーマンで練習しました!
帰りにチョコドーナツを食べました
今日1日のおもな出来事ですm(__)m
掘り下げて話すと、
月曜日の吉祥寺のステップ系の練習と
昨日の中野のサンドバックの影響で
今日はなかなかの筋肉痛です!
ふくらはぎがちぎれそうにはってます(笑)
まあちぎれませんが
なので昼間はほぐれるがんばりました!
で、お昼ころ、備品の買出しのついでにチョコドーナツを食べました(^^)
おいしかったです
夕方、八幡山へ練習に行きました
駅について小腹が減ったので
ローソンでチョコドーナツを買ってたべました(^^)
本日2個目です
で、練習はおどろきの二名!
一人は低学年なので19:00で帰り、
そこから1時間半はマンツーマン!
いや、タフですね
ボクじゃなくて少年部がです
ボクとマンツーでずーっと動いてるわけですから(笑)
「疲れた!」とは言うけど、とくに弱音もはかないし、
たいしたものです!
なので、ユルゴ5回、チュングン5回、
イイボマッソギ6~10を2回ずつ
防具つけて防御の練習
防御から反撃の練習
カウンターの練習
受け返しの練習
仕掛けて出させて返す練習
自由マッソギ
と、ボクとマンツーです(笑)
しかも子供ですから、そうとう疲れると思います
すごいですね(^^;
ちなみにボクは楽しかったです(笑)
で、帰り、府中駅について
あまりにおなかがすいたので、デイリーストアで
チョコドーナツを食べました!
本日3個目(^^;
さすがに、食べ過ぎました・・
しばらくチョコドーナツは禁止にしようと思います(–;

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    断チョコドーナツ出来るのか〜?
    今週中に少なくともあと2個は食べると思うよ〜

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です