東京都大会、最後の準備!

明日はいよいよ東京都大会&ジュニア大会です!
みなさん準備はいかがでしょうか?
ボクは先ほど烏山から帰ってきて
明日の試合で使う、受付用の選手名簿を作成してるところです
こんなぎりぎりになってしまいましたが
あとひと頑張りです!
さて、そんな試合前夜、
烏山道場からは、大人3人、子供5人が出場しますので
試合前最後の練習として
トゥルの確認、コンビネーションなど
試合に向けて復習をしました!
選手たちの仕上がりは良いと思います!
あとは各々が練習してきたものを出せるかどうか
がんばりが相手の選手を上回れるかどうか!
それだけです
ほんとそれにつきます!
試合コートの中には味方はいません
相手に勝つことが目的ですが、
最終的には自分との戦いだと思います!
自分に負けないように
マジでがんばって欲しいと思います!!!
もーそれしか言えないのですが・・
がんばれ!
がんばれ!!
がんばれ!!!
ボクは準備と運営がんばりますm(__)m
あ、あと試合後の結果速報もがんばります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です