マッソギ10ラウンドくらいと審査の練習とぐち

今日は烏山で練習
子供たちや学生にとっては夏休み最後の土曜日?
もしくは、宿題がまだ終わってない!?
なのかどーかわかりませんが、人が少なかったですね
審査を控えてる子も今週は一度も練習来なかったり
それでいいのか!?
ってちょっと頭にきたりなんかしてます
もちろん審査前だし、集中して練習してる人もいます!
大人も仕事に都合をつけてがんばって来てます
そーゆう時間を都合つけてがんばってる人もいるので
本当に審査を受けたいと思うなら、
やはり時間を作って練習に参加する
そーゆう姿勢を見せてほしいですね
ちょっと残念です・・・
話は変わって、来週は東日本選考会です!
練習後の自主練時間に、選考会に向けてマッソギをしました
あ、ボクが出る訳じゃないですよ(^^;
もー引退ですから(笑)
ははは・・
ちょっとさみしい
で、出場する選手の相手をしてたのですが
10ラウンドくらいやりましたかね
プラス、最後に延長1分!
って感じで
結構疲れました
指導中はまったく動いてなかったので
いきなりマッソギ!
全然からだ動きません
目もついていきません
もー、いいようにやられてました(^^;
でもラウンドをこなすごとに少しずつカラダがあったまって
最後の方はちょっとは蹴りも当たりました(^^;
が、
だいぶポイント取られましたね(笑)
パンチも蹴りもたくさんもらいました
もー30点くらい取られたんじゃないですかね
一発、顔にティミョチャギもらいました
あれは痛かった(–;
あ、360°ティミョトルリョチャギももらいましたね(–;
やれやれです
そんな感じでぼこぼこの今日のボクです
審査が終わるまでは自分が動くよりもじっくり見たいので
しばらく一緒に動きまわる!って練習はできないかもしれません
まあ、天気よくなったら走ろうかな
ほんと最近練習したりないです・・
もっとマッソギしたいな
烏山は少年部から成年部への切り替えがうまく行ってない気がします
最近悩んでます(–;
うまく線ひいてかないと、成年部に迷惑かかるし
なんとかしたいのですが・・
19時からはちゃんと成年部優先して練習したいので
その辺理解してもらうためにも
保護者の方たちに一度説明しないとですね・・
高学年や上級者の子はいいんですけどね、自主練できるし
低学年の子は自主練できないので、その子に合わせた練習になってしまうので、
19時以降残るのは厳しいですね
たくさん練習させてあげたいんですけどね
成年部は土曜日週一回って人も多いので
今後はちゃんと線引いて練習していきたいです
むずかしいなあ・・(–;
なやむなやむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です