【10/27追加】自称、日本一速い西日本選考会結果速報! 〜不完全版〜

【10/27追加】
一部、選考結果の修正と追加をしました
また、男子-64kgのみトーナメント表をいただいたので掲載します
unnamed_20141027105401280.jpg
本日は広島で西日本選考会が開催されました
昨年と同じく、府中大会と同じ日となりました
自分は府中大会の方の準備などをしていたので
とうぜん東京にいます(^^;
そのため
西日本の結果は、選手のみなさんから情報を教えていただきました
それと補足としてFacebookですね(笑)
結果がわからない点もありますが、
入手した範囲で結果を掲載いたします
そのため、誤字、脱字、
漢字がわからなかったり、名字のみだったり、
所属がはっきりわからなかったりしますがご容赦ください
それでは本日二回めの・・
やります!
自称、日本一速い西日本選考会結果速報! 〜不完全版〜
【トゥル】
男子1段
1、川真田晃久 
2、横尾憲耶 荒川
3、横尾ゆうや 荒川
4、鈴木悠造 
男子2段
1、田宮啓介 二松学舎
2、原海輝 府中
3、姜亮誠 戸田
4、大谷悟 戸田
男子3段
1、浜田享祐 守谷
2、大矢英伸 戸田
3、瀧本幸治
4、近藤洋一郎 中野
女子1段
1、岡村奈津紀 
2、山田茜 府中
3、不破有沙 農工大
【マッソギ】
男子-50kg
1、鳥潟佑馬 千葉
2、石井宏貴 農工大
男子-57kg
1、中川友太 茅ヶ崎
2、瀧澤悟 寒川
3、迫勇介 安佐南
男子-64kg
1、池本琢巳 広島?
2、ベンジャミン シルバメン 府中
3、田中裕康 愛媛大学
男子-71kg
1、佃善三 広島?
2、青木隆将 茅ヶ崎
3、平井信和 阿倍野
男子-78kg
1、遠藤裕太 首都大
2、中神透 京都
3、原海輝 府中
男子-85kg
※情報がありません
女子-45kg
※情報がありません
女子-51kg
1、山田真梨子
2、
3、
女子-57kg
1、太田由喜恵 国分寺
2、四十崎菜保子 中野
3、雪本陽子 中野
以上です
情報のない階級もあり、まったくもって不完全な内容ですが
参考になれば幸いですm(__)m
選手、スタッフ・審判のみなさん
お疲れさまでした
全日本大会の出場権を獲得された選手のみなさん
おめでとうございます!
来年の全日本大会にむけて、
がんばってくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です