明日はいよいよ荒川大会!

明日はいよいよ荒川大会です!
市川道場からは、5名(ボク含む)出場します!
楽しみですね(^^)
明日の集合時間は、
少年部 9:00
成年部 13:00 ※中学生以上
です
ボクは少年部のセコンドやるので朝から行きますが
中学生以上の競技は午後なので、13:00集合で良いそうです
選手のみなさん準備は万全ですか?
ボクは今回減量がないので、自堕落にすごしてます(笑)
食べまくってます(^^;
普段65キロしかないので、71キロ級だと体重が軽すぎて・・
多少増やしておいてもいいかなって思います
リーチの差はなんともなりませんが(–;
そこはスピードでカバーかな
今日の練習で、動きの最終確認したので、
あとは明日、体力を使い切るだけです!
スタミナ温存などせず、全快でとばしていこうと思ってます(^^)
まあ一晩たつと考えも変わってるかもしれませんが
中途半端な試合はしたくない!!!
ってことで、勝っても負けても
全力投球!
明日はこれで行きたいと思いますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です