そこにシビれる的、荒川区大会 超速報! ※自称〜は後ほど・・

荒川大会より、さきほど帰ってまいりました!
疲れたー(笑)
さて、今日の結果はと言いますと、ボクは銀です(–;
トゥル銀、マッソギ銀
IMG_2416_s.jpg
でした
30代最後の試合は、シルバーでフィニッシュです!
うーん、残念・・
誰に負けたかって?
マッソギは石田凌大選手に負けてしまいました
彼とは埼玉大会で勝負して、そのときは延長の末ボクが勝たせてもらったのですが
今回、リベンジされてしまいました(^^;
くそー
次は負けん!!!
スペシャルテクニックも今回出てみました!
IMG_2452_s.jpg
たぶん10年ぶりくらいです(笑)
215センチ?を蹴った子が優勝したのかな?
ボクは210センチで失敗しました(^^;
いや、でも2メートルまでは蹴れたので、
ボクも捨てたもんじゃないですね(笑)
これからスペシャルテクニックもがんばろうかなー
でも足短いから不利か・・
さて、市川道場的には5名(ボク含む)でたわけですが、
小学女子トゥルで銀
小学女子マッソギ-30kgで金
IMG_2389_s.jpg
小学女子マッソギ-40kgで金
スペシャルテクニック5年生で金
IMG_2392_s.jpg
中学トゥル黄緑帯で銅
中学男子マッソギ-57kgで金
IMG_2405_s.jpg
ボクがトゥル4段で銀
マッソギ-71kgで銀
合計、
金、4
銀、3
銅、1
です
成年男子の方は、うまくかみあわず
メダル獲得はできませんでした
正直、色帯の成年男子は一番層が厚いし、
きびしいところですけどね
でも試合は時の運もあります
勝つときもあれば負けるときもある
だからがんばるんです!
ボクも次は勝てるようにがんばります!!!
とりあえず今は・・
今晩中の自称速報をがんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です