その男の名はケント!

今日は古い友人と飲みにいってきました!
その男の名は「スギヤマケント」
IMG_0920.jpg
なんと、第9期内弟子の同期だった男です!?
ちなみに、内弟子時代の杉山賢人(19)
418032_224254441006264_657878733_n.jpg
(笑)
彼は2段で、仕事が忙しくなったためテコンドーをいったん辞めてしまい、
そのままがっつり太ってしまいました(笑)
今100キロオーバーあるそうです(^^;
ちなみにこちらは以前一緒に肉食べたときの写真
kent.jpeg
で、この男、今何してるかというと、
マッサージやってまして
ちょこっとマッサージしてもらいました(^^)
迷惑な客ですね!ごめんなさいm(__)m
IMG_0938.jpg
IMG_0940.jpg
「首かたっ!?ガチガチじゃないですか!」
ってダメだしされました(–;
ちなみに料理も紹介(^^)
IMG_0921.jpg
どんぐり ※うずらのたまごの薫製
IMG_0923.jpg
みんな大好き、なんこつ
IMG_0922.jpg
ジャンクフードの王様 ポテト
IMG_0935.jpg
生ハム ※ボクは興味ないけどね
IMG_0946.jpg
〆のチョコレートパフェ!
ほんと、居酒屋のジャンクなメニューってうまいですよね(笑)
まあ、たまに食べるからいいんですけどね
さらにちなみに、
これ、この店のリモコン(注文用)なんですが・・
IMG_0930.jpg
この男、Xperia Z Ultraとかって言う
またバカでっかいスマホを持ってまして、
メニュー画面を写真撮って、代わりに載せてみました
IMG_0931.jpg
違和感ゼロ(笑)
※充電はできません
気づいたらこんな事になってました
IMG_0928.jpg
画面は6.4インチだそうで、ほとんどタブレットですね
これ持って電話してる姿を想像するとちょっと(^^;
ははは
ケント、今日は楽しかった!
次はカラオケ行こう(^^)
暇ができたら道場も来てくれ!
IMG_0924.jpg
あ、飲んでるときは横じゃなくて前すわってますよ!
男二人、テーブル関に横にならんで飲んでたら
気持ち悪いですからね(^^;
誤解のないよーにお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です