ちょっとあせる

今日も埼玉です
明日も埼玉から道場へ直接行きます!
自宅にいるわけではないので、やはり不自由ですね
月末なんで、支払いとかいろいろあるんですけど
ここからではなーんもできないです(笑)
昨日ちょっと自宅に戻ったときに、
ネットバンキングで振込とかしましたが、
手帳を自宅においてきてしまったので
予定が・・
やばいな(–;
それはそうと、
全日本大会まであと25日となりました!
全日本のWEBなど担当してるので、更新したいのですが
出先でも作業できるようにとMacBookをもってはきましたが
なかなか作業する時間がありません・・
はやく出場選手の紹介とか、
新しい情報を掲載しないとなんですけどね
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
それにしても、
昇段審査が終わり、次は全日本に向けてもりあがってるところ
府中道場にも顔出せてないし、あまり情報がありません・・
全日本も近いし、協会の仕事や
自分の道場のこと、確定申告の準備、
やることはたくさんあるので
今の状況はちょっとあせりますね
なんとかしないと・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です