これが時差ぼけか!?

だめです、眠いです!
昨日は10時前に寝て、朝6時にふくらはぎがつって目がさめました(笑)
日中は電車に乗る、携帯を見る、
車を運転するとモーレツに眠くなってしまいます
これは・・時差ぼけか!?
とにかく、今ブログを書きながら・・
意識がとぎれとぎれです
昨日のブログは誤字がすごかったので、
今日はもーあきらめて寝ますm(__)m
2日つづけて、ブログの内容が
まったくなくえてもうしわけない
書きたい事はたくさんあるんですが、
とにかく眠く、頭がまわりません(>_<) なので、今日もてきとーですが、 明日こそは、いろいろ書きます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です