なんかテコンドー以外のことに挑戦したい!

全日本大会まであと16日!
先日トゥルのトーナメントが発表されて、
全日本ホームページのアクセスがすごく伸びました(笑)
次はマッソギですね
ホームページの方は現在準備中&制作中です
もーしばらくお待ちくださいm(__)m
さて、去年から考えつづけ、
最近さらによくおもうんですが
全日本に出れなくなって、今後なにをやるか?
もちろん道場を盛り上げるのが一番です!
それとは別に考えてることがあります
ボクはつねに何かしてないと生きていけないタイプなんで
つぎの目標がないと死んじゃう性格なんですね(–;
なので、次はちょっと趣向をかえて
まったく違うこと、やりたかったけどやれなかったことをやろうかと思います
あ、違う格闘技ってことじゃありません!
今からキックボクシング!とか中国拳法とか
他の武道や格闘技に浮気はしません(笑)
打撃はテコンドーで十分学べるし、みにつくのでこれ以上いりません
合気道みたいな、護身術系には興味ありますね〜
でも今はやりません
じゃあ、何やるかって?
それはもちろん・・
勉強
です(笑)
らしくないって?
いや、学生時代、まーったく勉強してこなかったので
今更になって勉強したくなっちゃいました
で、何の勉強するかって、
今さら国語とか数学はやりませんよ(^^;
英語は好きなんで継続してやりますが、
なにか生活の、自分の今後の役に立つもの・・
そう、資格を取得したいですね(^^)
簿記とか勉強したいなー
本当は鍼灸と柔道整復師とりたいんですけど、
学費も、学校に通う時間も用意できないので今はできません(–;
何か良い方法はないもんですかね・・
あとIT系ですが、
WEBとチラシとかデザイン関連は多少できるので、
次はプログラミングですかね
iOSアプリつくりたいです!
いままでiOSアプリって、objective-Cってやつだったんですけど
去年から新しい言語、Swiftってのが出来て、
それを勉強してみよーかなーとか思ってます(^^)
ちなみにプログラミング経験はほとんどありません!
学生の頃アセンブラやってました(笑)
記憶には残っておりませんm(__)m
あとは、PHPがすこしわかります(笑)
そのてーどですが、無謀ですかね?
まー、いいじゃないですか(^^)
あとは最近いじってるWordPressですね!
ちょこちょこといじりながら、新しいホームページ作ってるので
だいぶ覚えてきました!
目標は4月に新ホームページ公開です
いろいろすきほーだい言ってしまってますが
がんばれ自分、
有言実行!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です