橋本道場で昇級審査!

今日は橋本道場で昇級審査でした!
佐藤師範からお声をかけていただき、審査官として行ってまいりました
0310橋本審査
今回は少年部と成年部のあわせて8名の道場生たちが審査を受けました
やはり、知らない先生が審査をやります!
とか行っていきなり来たんで、緊張してたのかもしれませんね
それでもみんな精一杯がんばっていたと思います!
中でも、
少年部の黄色帯の兄弟がとても上手で、
やっぱり兄弟でやってると競いあうんですかね?
うちの子たちにも見習わせたいですね!
審査の後は、練習にも参加させていただきました!
時間も少なかったので、ミット蹴って、マッソギをしたのですが
さすが佐藤師範の教え子たちですね
大人も子供もガッツがありました(笑)
練習後は
みんなでキメ!!
0310橋本審査2
おっと失敗(笑)

たのしーなー
で、練習のあとは・・
餃子まつりです(笑)

審査を受けたみなさん、
本日はお疲れさまでした!
佐藤師範、渡邉さん
いろいろとありがとうございましたm(__)m
またお邪魔させていただきたいと思います!

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    市川師範、先日は遠いとろをお越しいただき、ありがとうございました。子供たちや父兄にも大人気だったので機会があったらまた是非、よろしくお願いします!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそお声をかけていただきありがとうございました!
    佐藤師範のご指導を久しぶりに受けられて、とても楽しかったです!
    最後は筋トレがくるかな?って思ったんですけど、こなかったので助かりました(笑)
    ぜひまたお邪魔させてくださいm(__)m

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昇級試験のとき、ありがとうございました。僕たちは、試験の時の、黄色帯の兄弟です。シュガーマスターの下で頑張ります!また、会う機会があったら、よろしくおねがいしますm(__)m

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昇級おめでとう!
    たくさん練習して、次は青帯めざしてがんばってください!
    また橋本道場に行った時は一緒に練習しましょう(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です