昨日の練習今日の筋トレ!

こどもたちの昨日の練習模様
IMG_4236.jpg
IMG_4237.jpg
IMG_4241.jpg
IMG_4240.jpg
IMG_4245.jpg
IMG_4246.jpg
今日は練習場所が使用できないためお休みなんで、
昨日の練習模様を載せました!
練習場所の予約もなかなか手強いです!
今日も体育館の抽選結果が発表されたのですが、
なんと、
本命が全滅でした・・(–;
そんなばかな!?
ありえない!!!
こうなると後はキャンセル待ちをして、
見つけたら即予約!
って感じです(–;
みんな、ボクの運が悪いばっかりに・・
ごめんなさいm(__)m
と、話が脱線しましたが、
そんなこんなで、今日はめずらしく休みとなったので、
府中道場に練習行こうかな、
走りに行こうかな、
とか思ったのですが、
やはり筋トレにしました!
これもセイセイのベンチプレスに影響されてるのでしょうか(^^;
いや、オフシーズンは筋トレって前々から決めてたので、
ボクはぶれてません!
はずです
昼間はホグレルのあと、
久しぶりにベンチプレスをやりました!
いや、セイセイのように高重量はあげられませんので、
50キロ程度の重さで楽しんでます(笑)
そんなひ弱なボクですが、継続は力なり!
と信じてがんばります
それからドラゴンを5回x2セットやって、
コロコロを10回x2セットやりました
帰ってきて、夜
ご飯たべて、
懸垂して、ディップスして、
も一度コロコロ10回やって、
風呂上がりに腹筋10×3セットやって、
ストレッチしました!
文章にすると結構筋トレがっつりやってる感じしますが、
どうなんでしょう?
良くわかりません
しばらくこんな感じで筋トレ中心にがんばって、
2〜3ヶ月後にどうなってるか?
まあボクのやり方じゃ、筋肉はしまっても
あまり大きくならなそうですけどね(^^;
あ、プロテイン買わなきゃ!
今度はおいしいヤツにします(^^;

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    凄いですね。
    中々、いないですよ。そこまでやっているのは・・・
    自分も継続してあることをやってます。
    やはり、毎日やることが大切ですし、毎日やっている人が一番強いですね

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いえいえ、ボクなんてまだまだ(–;
    何かを継続してやるのは大変ですよね!
    ゲストさんもがんばってくださいm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です