東日本選考会のトーナメント表を掲載

東日本からすでに2日たちます
時のたつのは速いものです・・
今回の東日本の出場者は102名、
当日数名棄権が出たので、実際には100名以下だと思います
トーナメント表を全部控えてあるので、
詳細な結果をふくめ、掲載したいと思います!
【男子トゥル1段】
1
【男子トゥル2段】
2
【男子トゥル3段】
3
【女子トゥル1段】
F1
【男子マッソギ-57kg】
57
【男子マッソギ-64kg】
64
【男子マッソギ-71kg】
71
【男子マッソギ-78kg】
78
【女子マッソギ-51kg】
51
1段トゥルはやはり多いですね(^^;
マッソギは、以前は-64kgが一番人数の多いクラスだったのですが、
今年は-57kgが一番多かったです!
選考会は当日の抽選でトーナメントが決まります
毎年の事ですが、この瞬間はどきどきしますよね!
当日抽選でトーナメントが決まる試合が、
もっとあったらおもしろいと思うんですけどね
まあ、試合のスケジュールとか考えるとむずかしいですね
東日本は成年部だけ、しかも有段者のみ ※女子は赤帯以上
と言う限定があるので種目も少ないので出来ることですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です