昨日の練習で少し蹴ってみた

昨日の烏山の練習にて少し蹴ってみました
あ、もちろんお手本をかねてですよ!
ガチではありません
壁蹴り、基本蹴り、軽くミット
くらいですが、
やっぱ腰に来ますね(^^;
違和感は多少あったのですが、
このくらいなら大丈夫かと思ってお手本とかしてたら
だんだん力が入らなくなってきたので、
持ち手だけやってました
それでも、前のような痛みはなくなったのでよかったです
・・が
その後腰の筋力がなくなっちゃったというか
抜けた感じ?
になってしまいました(^^;
痛いってわけじゃないんですけど、
腰が抜けた感じで力入らないんですよね
立った状態でぐっと腰をのばそうとすると
あ、無理!
って感じです(^^;
今度はどこが悪いんだ?
ネットで調べると仙腸関節じゃないか
って感じですが、
そーなのか?
どーなのか?
わかりません(^^;
でもこの感覚は昔にもありました
めちゃくちゃ練習して、
超疲労したとき、
腰に力が入らない感じ
今日はそんな感じです(^^;
ぎっくりした時とはまったく感じが違うので、
やはり別のところに負担が出てるんですね、
昨日の夜はしっかりストレッチして寝たのですが、
それでも足りてないのかもしれません(–;
来週はマッサージか整骨院でも行ってこようかな
ちなみに、
鵞足炎も復活してます(笑)
腰などのはりから来てる気がします
今回は、鵞足炎が治った?
って感じてから、1ヶ月しか持ってないかも(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です