スポッチャで大暴れ! 〜左手はそえるだけ編〜

「左手はそえるだけ」
slamdunk-04.jpg
知る人ぞ知る、
名言です!
ああ、バスケがしたい!
最近スラムダンクを1巻から読み返したので、
すごくバスケがしたいです!!
なんとスポッチャには3 on 3のコートがあるので
バスケやってきました!
IMG_0274_2015110323000811e.jpg
あ、人数たりないんで、2 on 2です(^^;
で、
「左手はそえるだけ!」
を実戦してきました!
IMG_0369.jpg
どうですか、フォーム?
※このあと入ったかどうかは聞かないでくださいm(__)m
IMG_0370.jpg
レイアップはボールをおいてくる!
IMG_0279.jpg
セイセイうまい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です