スポッチャで大暴れ! 〜その他いろいろ編〜

さてさて、スポッチャさん
遊びでのあること(笑)
他にはこんなのやりました!
【バッティング!】
IMG_0265.jpg
ボク・・バッティング苦手です(–;
【ピッチング】
ボクはバッティングセンスがないよーなので、
投げる方にしました!
IMG_0371.jpg
あ、フレーム入ってるし(^^;
均等に鍛えるため、
左右両方でなげました♪
【バドミントン】
IMG_0301_201511042246341b8.jpg
ダブルスです
これも左手でラケットもってやってみました!
右を使ったら左も使うのはマストです!
【ロデオなんちゃら】
IMG_0208.jpg
IMG_0209.jpg
セイセイ氏いわく
「股が痛い」
【ライフル狙撃】
IMG_0310.jpg
嫁いわく、
img_7.jpeg
とのこと(^^;
やばい人ですね
【アーチェリー】
IMG_0304.jpg
IMG_0306_20151104224632f62.jpg
ぜんっぜんあたらん
【ボクシング】
お、これはボク向き!
IMG_0314.jpg
IMG_0347.jpg
左にスウェー!
IMG_0348.jpg
からのジャブ!!
IMG_0349.jpg
そしてストレート!!!
IMG_0350_201511042247164d8.jpg
ボクシングマシン「KO!」
(^^)
ふー、すげー疲れました(笑)
すげー腹へりました!
ってことで、遅めの昼食ですが、
このメンツが集まったら、やはり・・

しかないですよねー(^^)
ってことで、帰り道にしゃぶしゃぶ食べ放題があったので入りました!
IMG_0331_2015110423155066d.jpg
聞いたことねー(笑)
まーいいか
IMG_0332_20151104231636872.jpg
IMG_0338.jpg
IMG_0339.jpg
肉がうすすぎて、トレイの黒がすけてしまい
まずそう(笑)
まあ、しゃぶしゃぶなんてものは
しょせんスライスなんで気にしない気にしない!
食べちゃえば一緒!
ってことで、タンパク質補給も完了し、
家路につきました
スポッチャ、なめてました!
すごく楽しかったです
また、良いトレーニングになります!
おかげで肩周りが筋肉痛です!
また行きたいですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です