はーい、今日のサザエさんは・・

カツオです!
IMG_0995.jpg
※これは成年部のおみやげ
・・じゃなくて、
この間静岡に行ったおみやげで、
サザエさんケーキを買ってきました!
IMG_0832_20151205225656cd1.jpg
サザエさんの家系図いりケーキです!
今どきの子供ってサザエさんわかるのかな?
もし知らなかったら、だだすべりなんだけど・・
とか思いつつ、練習後に出したら
みんな「サザエさんだー!」
みんな知ってるようです
あけるのに手こずるの図
IMG_1055.jpg
中をあけてみると・・
IMG_1057_20151205225808c23.jpg
家族勢揃いです(笑)
わたしタマがいー
IMG_1059_2015120523000922b.jpg
ぼくこれー
おれ、じじいがいい!
・・おいおい(笑)
IMG_1063_2015120523000927f.jpg
IMG_1061_20151205230010649.jpg
たいしたものじゃないけど、
みんな結構喜んでくれたのでよかったです(^^)
IMG_1071_20151205230008ac5.jpg
またどっか行ったら
何か買ってきます
あ、ちなみにサザエさんのお母さんのふねさんが、
静岡出身ってことで、
静岡のおみやげです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です