ベンチ&懸垂 〜とんかつ&かもめ

昨日、昼間府中道場に行って、

ベンチやってきました!

最近、ベンチが週1回ペースなので、

落ちましたね・・

まあ、本気ではやってませんが、

85kgがあがらなくなってました(–;

まあ、軽めで遊んでます(笑)

が、きっちり効かせていくために、

補助的に懸垂をはじめました!

ベンチやって、インターバルに懸垂!

これ、効きます!

 

その後、ドラゴンを数回と、お尻歩きで腹筋を鍛え、

森山先生のかもめ鍼灸治療院へお邪魔してきましたm(__)m

あ、その前に一緒にとんかつ食べてました(笑)

話をもどしまして、

久しぶりに森山先生にカラダをみてもらって、

リフレッシュしました!

近頃腰はまあ、悪くないのですが、

先週は疲労から腰に痛みが出てました

疲れが原因なので心配はしてません

が、

股関節が痛い!

最近股関節が調子悪いんです!

足はあがります

全然あがります

でも痛いんです

激痛ではないんですが、

ぴりぴり痛みがでます

 

月曜などは、帰宅してイスに座ってしばらくブログ書いて、

さてと、

立ち上がろうとしたら股関節が痛くて立てません・・(–;

なんだこりゃ!?

たまに、唐突な痛みがくるときがあります

頻繁ではないのですが、

この1年で3〜4回くらいあったので、

ちょっと不安ですね(–;

ちなみに、今日は全然平気でした!

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です