今年の最後のベンチ!・・のはずが

今日は仕事がてら、
今年最後のベンチをするため
府中道場へ行ってきました!
クリスマスですが、そんなの関係ありません!
ボクはベンチがしたいんです!!!
さあ、今年最後だし、
もーいちど90kgあげて、気持ちよく年こそう!
実は昨日もベンチやったのですが、
90kgはあがらず、
気を取り直して今日もう一回挑戦することにしました
※昨日は90kgがあがらない時点ですぐやめ、筋力を温存しました(笑)
さあ、行きますよ!
IMG_1716_201512251651026a1.jpg
ふん!!!!
あがらない!?
なぜだ!?
なんどか試すもあがらず・・(–;
びくともしないなんてありえない!?
プレート一枚外して、重ささげてみるも、
ちょっと浮くだけで上げられず、
おかしいな、なんでこんな調子悪いんだろう・・
その後、インターバルをとって
85kgに挑戦するも、すでにマックスパワーは出ず、
なんとか1回あげるのが精一杯でした
あとは80kgで数回、75kgで、70kgで、65kg・・
と少しずつ下げながら、がっつりやりました
たぶん明日はがっつり筋肉痛です♪
自宅に帰ってきて写真みながらブログ書いてて気づいたのですが、
まてよ、なんか変だぞこの写真!?
前回の100kg ※補助してもらったやつ

今回の、自称90kg
IMG_1716_201512251651026a1.jpg
よくみてみると、100kgですね、これ(笑)
プレートの順番は違うけど、量は一緒です
プレート数え間違えてました(^^;
以前も間違えてあがらない〜とかうなってた事ありましたが、
今回もそーでした(笑)
いやー、ほんと100kgはまだびくともしません(^^;
ははは
でも、結果的に、95kgを少し浮かすことができたんですよね
ちょっとうれしいかも(^^)
さて、ベンチのあとはドラゴン10回x1セット、5回x2セットの
合計20回やって終了です!
プロテイン飲んで、
すき焼き食べに行きました
IMG_1718.jpg
今日はふんぱつして
ロース250gです!
IMG_1719_201512251651014c3.jpg
※いつもはロース200g


うまかったです(^^)
さあ、筋肉よ
そだて!
ではそろそろ、
吉祥寺道場、年内最後の練習へ行ってきますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です