成年部はミットとマッソギとビール!

土曜日の粕谷、
少年部は攻防をひたすらやって、
成年部はひたすらミット蹴ってマッソギしました!
いやー、すごく痛い蹴りもらいまいた
IMG_2187.jpg
おなかにもらって、息できませんでした(^^;
顔は笑ってましたけど、内心苦しくて苦しくて・・
そのあと他の黒帯に顔蹴られました
IMG_2204.jpg
※目、つぶってますね(^^;
まったく、
みんないい蹴りしやがります!
IMG_2198.jpg
IMG_2210.jpg
このばんざいフォームはいけませんね
ヨプチャチルギやコロチャギ蹴るときに
たまになってしまいます(–;
かっこ悪いんで直さないと(笑)
さて、練習後はいつもの・・
Unknown_201601172341297bd.jpeg
百万石へ!
年もあけたし、マッソギもしたし、
顔も蹴られたし(–;
新年会ってことで
IMG_2211.jpg
かんぱーい♪
みんな、
今年も宜しくね!
ちなみに、
飲み会の話ですが、
ボク「テコンドーって手足長い方が有利だよね〜※みたいな流れの話」
3人同時に「市川さん、残念ですね!!」
ボク「ちょっとまて(`Д´)」
みんな「気を落とさないでください!」
ボク「だからちょっと待てって(`Д´)」
なに、このボクの足が短いみたいな流れ(笑)
ボクの足はそこまで短くないと思います!
普通です
たぶん
(`Д´)/
あんまいじめないでください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です