大人げないけど、少年部相手にわりとマジマッソギをする!

昨日の練習の出来事です
7時すぎ、
子供達がほとんど帰り、
マンツーマンになったので
マッソギしました!
少年部相手にわりとマジです(笑)
それではシージャ!
まずは様子みのヨプチャチルギ!
IMG_2285.jpg
ティミョトラで反撃がくる!
IMG_2290.jpg
よし、すきまからコロチャギを狙う!
IMG_2288_20160121214029105.jpg
またティミョトラがきた!!
IMG_2286.jpg
はい、彼女のこの日のこだわりはティミョトラでした!
ボクがトルリョチャギすると・・
IMG_2289.jpg
はい、ティミョトラがきます!
IMG_2287_20160121214538e6d.jpg
何をしてもティミョトラで返ってきます・・
むむむ
ボクもティミョトラが好きだー!!!
IMG_2292.jpg
左もいくぞー!
IMG_2291.jpg
調子に乗って振り回してたら・・
最後は普通のトラがささりました(–;
IMG_2293.jpg
あれ?
やられてるし(笑)
と言う感じで6ラウンドくらいやりましたかね
楽しかったです(^^)
わりとボクの練習にもなったので、
ほんと、子供達の成長を感じますね!
またお願いしたいと思いますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です