第8回アジア大会 写真館その3 ※おふざけ編

第8回アジア大会写真館
その3いきます!
仲間われ!?
_MG_1524.jpg
_MG_1526.jpg
_MG_1527.jpg
鬼コーチ「おまえらなにやってるんだー!」
職権乱用
IMG_1207_20160402151809e52.jpg
鬼コーチ「選手以外はだめですよ!!」
お約束
DSC_0310.jpg
右手の位置がいまいち・・
ちょっと通りますよ
IMG_1565_2016040215222861a.jpg
楽しそうなベンジャミン
※ティミョノピチャギだったはず
スモール団体ケベ
IMG_5262.jpg
IMG_5264_201604021526386de.jpg
IMG_5265_201604021526377d0.jpg
みんな「ケベ」※小声
フルでやってくれました
会場に音楽が流れだし、
選手達が踊りだす・・
日本選手もつられてダンシング!
IMG_1503_201604021529395f0.jpg
佐伯さんも参戦(笑)
IMG_1507_20160402152938063.jpg
「オッパ、カンナム・スタイル♪」
※会場に江南スタイルが流れてました
ちょんまげ
_MG_1701.jpg
だれ?
_MG_1697.jpg
ベンジャミンです
ベンジャミンねたおおいな(^^;
ははは
抽選風景・・・ぜんぜん見えん
IMG_6445.jpg
空気を読まない場所どりで、
IMG_6446.jpg
最前列確保(笑)
IMG_6444.jpg
なんどかボクの頭がスクリーンに映っちゃいました
ははは
※みなさんの視線がちょっと痛い
もっと面白い写真もありそうなんですが、
今回はこのへんにして
烏山の練習行ってきます!
次はたぶん・・
カザフスタンの食事事情編
行きます

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    厳しい試合の中にも選手たちのリラクッスする姿に大爆笑です!
    市川師範の場所撮り…さすがです。熱い男モリモリですね(^-^)/

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます(笑)
    選手が楽しくやってるので、ボクも楽しくなっちゃいました(^^)
    良いチームでした!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です