ひさびさの肉ランチ!

平日の昼ごはん
いつも悩みます
時間もないし、
さくっと駅のカレーやで!
ってのが最近のパターンなのですが
さすがにあきました!
うまいけど・・
ほんとあきました!!
なので今日は違うもの食べたいなー
と思っていたら、大勇師範がひさびさにしゃぶしゃぶに行った!
と言うので、ボクもしゃぶしゃぶにしました!
IMG_6256.jpg
IMG_6258.jpg
ひさしぶりに食べるとうまいですね(^^)
やっぱ肉は正義ですね♪
※意味不明
2月くらいまではベンチをやってたので
よくしゃぶしゃぶ食べにいってたのですが、
3月からベンチを休止してるので
最近たべに行ってませんでした
野菜とかご飯とか食べ放題なのですが、
ボクはそんなに量はたべる人じゃないので
さくっと行ってさくっと食べて
さくっと帰ってきました
30分くらいです
ちなみに、
IMG_6255.jpg
アイスもたべちゃいました(^^)
普段アイスって食べないんですけど、
ソフトクリームとかたまーに食べたくなります!
1年に数回程度ですね(笑)
これでまたしばらく食べないと思います
ははは
さて、明日の昼ごはん何にしよう・・

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすがジャストミート市川師範!
    ベテラン大会、頑張ってください!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はい、ありがとうございます(笑)
    イタリアの肉も制覇してきます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です