4い肉の日!

今日は4月29日、
そう、
「よい肉の日」
です
が、しかし
今日は陳健一さんの麻婆豆腐を食べに行きました!
IMG_6474.jpg
ここの麻婆豆腐、すごく辛くてうまいんです!
※メニューはこの麻婆豆腐セット一種類しかありません(笑)
IMG_6475.jpg
ボクは辛いのが苦手なのですが、
ここの麻婆豆腐はたまーに食べたくなるんですよね(^^;
ははは
でもよい肉の日に肉食べないのもなあ・・
ってことで、
夜はタンドリーチキンを食べました!
IMG_6478.jpg
ほんとはステーキとか塊まり肉の方が肉の日っぽいのですが、
最近はすっかりステーキというものを食べなくなってしまいました(^^;
いや、食べたいと言う気持ちはあるんですが
生活のリズムの中に、
ステーキやがないんです
うーん、
ひさしぶりに美味しい肉をたべたいなあ・・
焼き肉もいいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です