世界三位の肉!

今日は肉を食べました!!! ※どやっっ、て感じで
IMG_1271.jpg
・・いつもじゃないかって?
はい、わりといつも食べてます
しかし、今日の肉はひと味違います!
なんと、
世界でもっともおいしいステーキ店の3位に選ばれた、
IMG_1265.jpg
吉祥寺の「肉のさとう」さんに行ってきました
そう、
「世界三位の肉」
なのです
その名も・・
IMG_1266.jpg
「レボリューション膳」
・・ネーミングセンスはありませんでした(笑)
しかも12000円!
高っっ
これはボクのような庶民が注文するには恐れおおいです(笑)
身の程を知ったボクたちは、
もーちょっとお手頃なお肉を注文することにしました(^^;
なので、正確には
「世界三位の肉」
と認められたお店で肉を食べました(笑)
どっちにしてもうまかったですけどね♪
ちなみに
デザートは店をかえ、
以前から気になってたコイツを食べました!
IMG_1280_20151213204332929.jpg
プレミアム生クリームソフト「クレミア」
です
これは、クリームが濃厚で、
コーンの部分がラングドシャでできてます!
すげーうまそうじゃないですか?
なかなかいい値段しますけど、
こいつはソフトクリームマニアとしては
一度チャレンジしないと!!
はい、くどいくらい濃厚で
めちゃくちゃうまかったです(^^)
でも高いんで、二度と食べないかな(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です