吉祥寺練習と疲労と忘れ物

たぶん子供達はなんだか良くわかってないかもしれませんが、
吉祥寺でも団体やらせてます(笑)
IMG_7556.jpg
※写真ぼけてしまいました(–;
サージュチルギだけですが、
普通にやるときよりも、
こころなしか一生懸命やってる感じがします
団体マジックです!
吉祥寺の子供達には、
団体戦はまだ難しいかもしれませんが、
できるかぎり練習させて、出て欲しいと思います!
むしろ個人戦いいから、団体戦だけでも出てほしいくらい(笑)
なんか協力して一生懸命やってる姿が
すごくいいんですよ!
せんせいかんどーです(^^)
さて、変わって成年部!
ウォーミングアップは二人一組です!
二人一組でステップして、
二人一組でストレッチして、
二人一組でネリョチャギとトルリョチャギ蹴って、
二人一組で基本蹴りやりました!
その後基本動作からのトゥル!
IMG_7535.jpg
IMG_7536.jpg
チュングンまでやったところで、
色帯はミット蹴り、
黒帯はトゥル継続
ポウンとケベクはボクも参戦し、
ヴァリエーション入れて団体トゥルやりました!
はい、ばらばらです(笑)
でも楽しいです(^^)
全日本のときのよーなプレッシャーもないし、
単純に楽しいです!
そして、攻防からのマッソギ!
IMG_7542.jpg
IMG_7549.jpg
IMG_7554.jpg
ボクはあまり調子が良くなかったので、
軽めにうごいときました
こないだの三宅選手との乱打戦で、
単に疲れが残ってるだけですけどね(^^;
最近、月曜日がしんどいです(笑)
試合だったり、練習だったり、
土日でがっつり動く事が多いので、
疲労からか、月曜日はカラダが動かない事が多いです(笑)
今日も練習前にガストでご飯をたべて、
いま制作中の印刷物の校正してたら
意識とんでました・・
ガストで寝落ちするとか、
すごく恥ずかしいですね(^^;
他にも、ドウギのズポン二本もってくるし、
道場に携帯忘れて帰ってくるし、
ぼけぼけです(笑)
ははは
そんな日は、さっさと寝ます
おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です