荒川大会も近いので、マッソギをしっかりと!

今週末、

荒川大会です

うちの道場からは中学女子が2名出場します!

はい、他の子はでません

あんまり試合に積極的ではないんです

もちろん声はかけますよ

でも乗り気じゃないのを無理やり試合に出そうとは思わないので、

最近うちから試合に出る子が少ないですね(^^;

ボクの方針です

無理強いしません

 

さて、そんな今日の練習はマッソギ多め

小学生も中学生も、一緒にがんばってます!

あ、写真ぶれぶれ

おお、飛んだ!

良いパンデトルリョチャギですね♪

大人顔負けです

小学生が帰ったあと、

中学生は自由組手です

はい、相手はボクです

もうあちこち痛いですよ(笑)

 

最後はトゥルで〆

さて、2人とも荒川大会ではどんな試合をしてくれるか

楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です