最近寒くなりましたね
まあ冬だから当然ですが
そんなときはランニングしかない!
ということで昨日は昼間走ってきました
なるべく日向を走ったのでとても暖かかったです
下手に部屋の中にいるよりも、日向をランニングしてるほうがよっぽど暖かいです
これからは、寒いときこそ走りに行こう!
みんなもどうですか?
で、昨日久しぶりにランニングをしたせいで、今日は筋肉痛が残っています
とくに足
とくにもも
久しぶりに走ると必ずきますね(汗)
ほとんど毎日練習してるのに、なんでだろう?
やっぱり使う筋肉が違うんですかね~
さて、そんな筋肉痛のカラダにむち打って、今日は中野で練習してきました
いつものように、ウォーミングアップでマッソギを20分くらい
がちでやってるので結構楽しいです(笑)
今日は特に、あまり下がらないように意識して練習しました
結局下がって返すのも大事ですが、そればっかりやってると疲れちゃうんで
前に前に行って、相手を下がらせた方が楽です!
メンタル的にも◎
でも疲れてくると下がっちゃいますね~
いかんいかん
今日は他にも自主練で顔を蹴る練習をめちゃくちゃやりました
他にも普段と違うことをいっぱいやったんですが・・
これは企業秘密ですw
まあたいしたことはしてませんが
楽しく自主練できました(笑)
でも筋トレはちょびっとしか出来なかったので
今日の練習は・・
70点かな(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です