ぎっくりする前はこんな感じ

こないだぎっくりしたとき練習してたのは、
吉祥寺の総合体育館なのですが、
剣道場を使うのは初めてでした!
IMG_0095_20160816230032ae0.jpg
奇麗だし、広いし、鏡あるし、
IMG_0096_20160816230032012.jpg
床が板張りだとバランスがとりやすいです(^^)
※写真はムンムです
で、序盤は各自のトゥルでウォーミングアップをし、
その後みんなでチョンジからトゥルマラソンスタートです!
1、チョンジ
IMG_0390_20160816230323d57.jpg
2、タングン
IMG_0391_20160816230322126.jpg
3、トサン
IMG_0392_2016081623032230d.jpg
4、ウォニョ
IMG_0393_20160816230322397.jpg
5、ユルゴ
IMG_0394.jpg
6、チュングン
IMG_0395_20160816230321617.jpg
7、トェゲ
IMG_0396_20160816230544175.jpg
8、ファラン
IMG_0397_201608162305430df.jpg
9、チュンム
IMG_0398_2016081623054319d.jpg
ちょっと水飲んで・・
10、クワンゲ
IMG_0399_20160816230543616.jpg
11、ポウン
IMG_0401_20160816230543181.jpg
12、ケベク
IMG_0402.jpg
一瞬で水飲んで、
13、ウィアム
IMG_0403.jpg
14、チュンジャン
IMG_0404_20160816230634e08.jpg
15、チュチェ・・
IMG_0405.jpg
この後の跳んでソンカルでぎっくりいってしまい、
無念のリタイアです(–;
その後、嫁はサミル〜チェヨンまでやったようですが、
IMG_0097_201608162300316f1.jpg
ボクはそれどころではなく、
よく覚えてません(–;
コンプリートまであと6個だったのに!!
最後までやりたかった・・
今日は自分のカラダの状態を確かめるためにも、
ためしに少し動いてみたのですが
前後の移動はけっこう痛みがでます
でも横移動はそれほど痛くありませんでした
アプチャプシギ系は無理です
腰に電気が走るくらい痛いです
でも横蹴りは、下段ならなんとか蹴れそう(伸ばせそう)です
横移動・・OK、
横蹴り(下段)・・OK、ということは
ポウンならできる!?
やった、できることあったぞ♪
ポウントゥルなら、なんとかできそうなので、
しばらくポウンだけやってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です